【修正に関して】初期修正・保守修正

修正に関して〈初期修正・保守修正〉

3STEP-HPの制作は、申し込み時にクライアント様からいただきました画像やコンテンツを基にして行われます。

原則テンプレートに基づき作成いたしますが、納品後の修正依頼に関しましてはこちらに記載されている範囲の内容にて行えますのでご安心ください。

❶納品後、初期修正

❷保守修正

❸修正の依頼方法


このフォーラムでは、上記3点を記載しています。

❶納品後、初期修正 納品後の初期修正に関しまして、下記のご認識をお願い致します。 修正後に関しましても、追加の費用は一切掛かりませんのでご安心ください。 ⑴ 初期修正可能な範囲が限られている ⑵ 修正可能数は5箇所まで ⑶ 修正回数は1回のみ

ーーーーーーーー ⑴ 初期修正可能な範囲が限られている HPの納品後に行える修正に関しましては以下通りです。 ・文字書式・文字色・背景色の変更・画像、動画の差し替え ・NEWS欄の更新・変更(月1回まで) ・メニューテンプレートに基づくページの追加・削除 ・お問い合わせ先メールアドレス、電話番号の変更 ・リンク先コンテンツの変更(メニューブックや、予約フォームなど) 上記の内容は修正が可能ですが、テンプレートデザインなどの大規模な変更は行えませんのでご了承ください。 ーーーーーーーーー 修正可能数は5箇所まで ーーーーーーーーー 修正回数は1回のみ 1回のメールでいただいた修正箇所を弊社で修正後、再び修正することはできませんのでご了承ください。 その後円滑に修正をし、最短3日、お申込み等が立て込んでいる場合は、月末までに修正を行わせていただきますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

❷保守修正

保守の修正に関しましては、月に一度行うことができます。 下記の修正可能事項をご確認ください。 ⑴ 初期修正可能な範囲が限られている ⑵ 修正可能数は3箇所まで ⑶ 修正可能回数は1回のみ ⑷ 保守修正のご連絡は毎月10日までにメールにてお知らせください ーーーーーーーーー

⑴ 初期修正可能な範囲が限られている 修正可能範囲に関しましては以下の通りです。 ・文字少量の文字の追加・変更 ・画像、動画の差し替え ・NEWS欄の更新・変更 ・お問い合わせ先メールアドレス、電話番号の変更 ・リンク先コンテンツの変更(メニューブックや、予約フォームなど)


ーーーーーーーーー

⑵ 修正可能数は5箇所まで


ーーーーーーーーー

⑶ 修正回数は1回のみ 1回のメールでいただいた修正箇所を弊社で修正後、再び修正することはできませんのでご了承ください。


ーーーーーーーーー

⑷ 保守修正のご連絡は毎月1日から10日までにメールにてお知らせ 11日以降にいただいたメールに関しましては、翌月修正となりますので、何卒ご理解ください。

その後円滑に修正をし、最短3日、お申込み等が立て込んでいる場合は、月末までに修正を行わせていただきますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

❸修正の依頼方法 HPの修正に関しましては、電子メールにてご連絡をお願い致します。

メールアドレスに関しましては、納品されたメールアドレスに記載されておりますので、そちらにお願い致します。

修正を依頼される際は編集がスムーズに行えるよう、修正箇所を箇条書きにて的確にお伝えいただきます様お願い申し上げます。またHPの作成に必要な画像やコンテンツは原則、お申し込み時点でご提示していただいたものを使用します。